カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


30。

ねぇねぇ、見てコレ。
いつもと少し違う?
<*゚x゚*>?(*゚x゚*) いつものカリカリと違うですの?

いつものはコレ。(ピンクの袋のハードタイプも)
いっしょなの?
チャック付きの袋に入ってるやつね。


これは箱に入ってて…旧パッケージなのかなぁ。
ナント、30円デシタ… (通常400~600円ぐらい)
なんと30円
消費期限内だし大丈夫だと思うけど…

見てみて~伊右衛門さん、スゴイでしょ。
見て見て~
 ∩∩
(*・x・) ぬ?

姉上たちの御膳でござるか。
では拙者が毒味を…
調べるでござる。
 ∩∩
(*・ω・) かぷ。
50円・・・
あ。50円。
こうやって値引きシールが何層にもなってると
はがしたくなるのよね。
100円…。100
200・・・
200円。


この後、普通にモル姉妹も食べてくれました。
たまにこういうことがあるんだよね~。


…伊右衛門、気が済んだ?

コメント

何事も「ワゴン」からのぞいて見る私ですので、値引きシールはがしは日常茶飯事(笑)

ところで、プラグインの「わさびと遊ぼう」が面白くてしょーがなかったので、隅っこの文字をクリックしたら・・・あらま、これ無料で設置できるの?
と、さっそくまねっこさせてもらっちゃいました。
うちには腹ペコのカメが2匹。カエルも悩みましたが、カメの方が動きがあって面白かったので♪
でもやっぱり、ハムスターがダントツかわいい!

  • 2010/06/09(水) 10:29:24 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

ええーっ(・。・;
始め冗談で貼ってるのかと思いましたよ~
ホントに30円・・・なんですね~ビックリ。。
30円ならタダでもいいんじゃ・・(^_^;)♪

それにしても安すぎですね!
このモルちゃんのフード1度も見た事無いんです。モルの絵がいい味出してますよね^^

  • 2010/06/09(水) 23:06:20 |
  • URL |
  • もーちゃん♪
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
「ワゴン」基本ですよね(笑)
よく割引してる店とそうでない店があるので
前者の店は必ずチェックします☆*^^*

あ☆プラグイン、気に入っていただけましたか?(嬉)
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-1014.html
↑以前ちょこっと記事で紹介したんですが
そうなんですよ~。^^

色も変えられるんですが
アレ。私の何か設定が解除されてる・・・?
設定しなおさなくちゃ。

でもえさをやれるとか、こってますよね~。

カエルがペタペタ動き回るのも好きですが
可愛さはこっちですね♪

とんがりねずみさん家の
腹へったカメカメもかわいいなぁ~(笑)
癒されます♪^^

とんがりねずみさんはリアルペットも多いですが
ブログのプラグインもにぎやかですね(笑)

  • 2010/06/10(木) 17:38:05 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>もーちゃん♪さん
私も、冗談かと思いましたv-395(笑)
レジでお金払うまで、信じられませんでしたよ。
何かの間違いじゃないかと(笑)

袋の方は、ペットショップやホームセンターでよく見かけますよ~。
たぶん一番安いフードです^^;

もーしゃんは、いいフードもらってるんだろうな~。
ごめんね、いちみ、柚子(笑)

箱のは私も今まで見かけなかったんですが、
絵が一緒なので旧パッケージなんでしょうね。

これのウサギバージョンもありますが
同じタッチの独特な絵です。。。

写生大会の作品とか外国の商品の雰囲気ですよね~^^;

  • 2010/06/10(木) 17:43:56 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

