カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


30日のイブトレ

84の3 Evening Train
30日金曜日のゲストは~
戦国ぐるめ街道のPRに来てくれましたっ☆
鳳来商工会の鈴木あゆ美さん♪
ぐるめ街道
おめめパッチリの美人さんで ホントにまー
私が並ぶと目ぇ半分ぐらいじゃん!?(爆

…げふごふ。

肝心のイベント内容はっ
長篠合戦にちなんだオリジナル料理を食べ歩いてもらおうと
新城市の鳳来飲食店組合が企画した「戦国ぐるめ街道」。
4月24日から始まっています。

参加18店舗から3種類のスタンプを集めると
「センスのいい扇子」がもらえます♪

期間は2011年3月31日まで☆

GW中に出掛けてみるのも良いかもですね~
みなさんも是非♪

詳細は→コチラ
『戦国ぐるめ街道』で検索してもいろいろHitするので
気になる方は チェックしてみて♪





- オマケ -

番組終了後~~~
次の番組 Keep the beach
この日のメインパーソナリティ
JPSA公認プロサーファー夏目崇史さんから
バリのお土産いただいちゃいました☆

ディレクターと一個ずつ。
お花の髪留めバリ土産
お菓子とかじゃなくてアクセサリーってとこがまた色男!!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

