カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



もるもるもる

そう言えば、先日赤塚山公園へ行きました。

モルモットを飼い始めてから
ふれあい動物園~みたいな場所に行ったことがなかったので
改めて動物園のモルモットを見てみたかったの☆

赤塚山公園は、入園無料だし
モルモットもいたはず~と近くに行った時に寄ってみ……たんだけど
何故・・・。
何故。 orz 
しかも着いた時にはフェレットタイムも終わってた(泣)

モルモットはぁ~~~?

いるいるー。
いた。触れなかったけど。

へー砂の上でも大丈夫なんだね。
砂・・・
そしてキミタチ絶対みんな親戚でしょ?っていう毛の色(笑)


しょうがない。
今日は写真だけ・・・
もる×2

お尻の・・・(笑)
もる×3

コメント

入ったらダメなんだけど、こういうの見てたりすると入りたくなってしまいます

  • 2010/04/26(月) 19:48:16 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>アグリアスくん
ダメって言われると~~~って言うのは
誰しも少なからずある衝動でしょうけど(笑)

モルモットが触れる日もあるみたいだから
ここは我慢我慢(笑)

…逆に中にいるのが凶暴な生き物だと想像したらどうだろう?(違)

  • 2010/04/29(木) 03:57:35 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

GW最終日に

お久し振りです。
この記事に触発されて(笑)出かけてきました!!
やはり時間が遅くて触る事は出来ませんでしたがorz
この暑さの所為でウサギやモルやフェレット達は日陰でダウンしてましたよ(´∩`;)
リンク貼りましたので、記事貼っておきますね~↓
http://for3the2future1.blog54.fc2.com/blog-entry-227.html

  • 2010/05/06(木) 01:41:20 |
  • URL |
  • 煤竹朝姫
  • [ 編集]

>煤竹朝姫さん
お久しぶりです♪
GWは、いつもより更に賑わってたんじゃないですか~?
動物たちも大変だ(笑)

お休みを満喫されたようですね♪
朝姫さんの日記も見に行きま~す☆

  • 2010/05/06(木) 23:57:00 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

