カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


全力桜

買い物ついでに、荒子川公園でお花見してきました。
と言ってもちょっと散歩しただけだけど~

せっかくなので、携帯で写真も撮ってみたりして。
荒子川公園
桜の写真て難しいよね。
桜With飛行機雲。~飛行機雲

今年は長い間咲いてるよね~。
少し散り始めているとは言え、ド満開です。
ド満開
しっかし最近の携帯は、簡単にモノクロやセピア写真が撮れるのだね。
今日まで知らなかったよ(ぉ
モノクロ
モノクロになると、なんだか一気に時代劇みたい。

セピア
セピアになると、なんだか卒業アルバムみたいで青春のニオイ。(笑)


♪さ~くぅ~らぁ~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/12(月) 20:58:30 |
  • |
  • [ 編集]

桜は難しいですよね~。
私も今年の桜写真はちょっと満足いかなくて、今から来年リベンジする!って心に誓ってます(笑)
のんびりお花見したかったけど、今年はちょっと寒すぎます><

桜と飛行機雲の写真、好きです*^^*

  • 2010/04/22(木) 22:37:26 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

桜のセピア写真好きです
部活の顧問の先生が、「植物の写真を撮るのは難しい」と言っていましたよ

桜って見てても飽きないし、写真撮ってても飽きない不思議な植物だな、と自分はいつも思ってしまいます

  • 2010/04/26(月) 19:56:34 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>    さん
あら?^^
なんで非公開コメントなの?(笑)

菜の花と桜のコントラストも素敵だよね。
せっかく春の花は心を明るくしてくれるんだから
難しく考えずに楽しむのが一番かも♪



>acoさん
ありがとうございます^^
飛行機雲をみつけて、あわててカメラを機動しました(笑)
acoさんのブログは
いつも素敵な写真いっぱいで素敵ですね
見習いたいです*^^*



>アグリアスくん
写真部の先生が!
そうなんだ、動物と違って動かないんだから
腕の問題かと思ってた。
難しいものなんだ、ってわかったら
かえって開き直って素直に楽しめるかも^^

アグリアスくんは素敵な感性の持ち主なんだね♪

  • 2010/04/29(木) 03:53:02 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

