カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


のんほいルロット

しんしろ軽トラ市のんほいルロットというイベントに
MCで参加しました
風船
写真はオープニングセレモニーで飛ばした風船♪

軽トラ市と言うのは、トラックの荷台をお店にして
野菜や花、衣類や雑貨など いろんなものを運んできて
そのまま販売しよう~という市場。

新城中央通り商店街で
毎月第4日曜日に開催されます。

この日は第1回目。
ちんどんやさん
ちんどん屋さんも盛り上げてくれて賑わいました~。

マスコットキャラクターの名前募集中☆
とりあえず記念撮影(笑)記念撮影


会場近くで撮った桜。
しだれ桜
もう少しで満開だね~♪

コメント

こんにちわ~v-273
警備本部事務所で少しお話ししましたミサです
MCお疲れさまでした(^-^)
新城で初の第1回目「軽トラ市」でしたがすごい賑わいでビックリです
v-252桜きれいですね
今日は少し風があって花びらが事務所の中に舞いこんできました
また来月の軽トラ市も楽しみです

  • 2010/04/07(水) 13:39:22 |
  • URL |
  • ミサ
  • [ 編集]

わあ☆(゜▽゜*)
コメントありがとうございます♪

あれから、テレビで放送されているのを見たよ~と声かけてくれた人もいました。

来月も盛り上がるでしょうね♪

私も近いうちにお客さんとして参加したいと思います(笑)

  • 2010/04/09(金) 23:11:10 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

