カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



はねカエル

以前紹介したハンドクリームフロッグタイム
日焼け止めクリーム 発見&捕獲☆
はねカエル
もっと数値が高いのもあって、
そちらは背景がオレンジのデザインで
パッケージの形も違います。

「フロッグスタイル サンプロテクト」とかで検索すると
クチコミサイトなんかがヒットするかも?

手にのばして試してみましたが
本当にベタつかずサラッとした使い心地。
数値の高い方は、やっぱり少し
日焼け止め塗りました~って感じが残るけど
こちらは さらりとしています。

普段使いにはこれぐらいの方がいいよね

それにしても やっぱりこのカエルちゃんかわいいなぁ~
シリーズ化して、いろんな化粧品が出たら
また買ってしまうかも♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

