カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


Pitch Beat Street 838 水曜日

Pitch FM
気になるコンビニのニューアイテムを
スタジオで実際に試して紹介するコーナー♪
背後霊w
今日 紹介したのは
リスナーさんから教えていただいた

きのこの山 十勝きなこ 黒みつ仕立て
たけのこの里 宇治抹茶ミルク

情報ありがとうございます♪

3月2日から販売中☆

今日はキャッチネットワークの加藤さんと一緒に試食しました♪

どちらも サクサクで甘さ控えめ、
とくに、たけのこの抹茶ミルク風味は口に入れた瞬間に広がる~♪

きのこのきなこ?きなこのきのこ?(ややこしいな・笑)も
つい次に手が伸びる美味しさ♪

和風スイーツ好きは是非おためしあれ♪


写真に写っている やけに陽気な背後霊たちは((゚∀゚))
お菓子の気配に集まって来たスタッフ達。

いつもこのコーナーが始まると
どこからともなくキャッチピッチのスタッフが集まってきて
まー賑やか(笑)

今日も本当は この倍は いたんだけど
ディレクターがカメラを向けたら
恥ずかしがり屋さんが逃げちゃったみたい。

この後 彼等はきのこ&たけのこを持って
持ち場へ帰って行きましたとさっ


ちなみに このブログで紹介していない商品も
ピッチのブログに毎回アップしております☆
新商品が気になるアナタは そちらも御覧下さい~♪

コメント

こんにちは

コンビニ限定や季節限定新商品大好きです
コンビニってスーパーなんかより
ついつい買っちゃいませんか?
最近はコンビニスィーツあなどれませんよねー

  • 2010/03/18(木) 14:17:57 |
  • URL |
  • おーこ
  • [ 編集]

>おーこさん
スーパーよりも、コンビニの方が
何故かお菓子が魅力的に見えるんですよね。。。orz
高いのにっ

新商品が多いのもポイントでしょうか?

コンビニスイーツは、力をいれてるところ
最近増えましたよね~。
ケーキ屋さんなんかで「1個」って言うのは買いにくいかもだけど
コンビニならその時食べたい分だけ買えちゃう、っていうのも魅力なのかも。

  • 2010/03/18(木) 21:56:26 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

