カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


和菓子~。

稽古帰りに浪越軒の和菓子を衝動買い。

そんなに和菓子好きってわけじゃないんだけど
この可愛さに一目惚れ
かわいい和菓子♪
1個42円~
ひとくちサイズで ちっちゃいのがカワイイ!
何より安いのが素敵♪

クマちゃんばっかり並べてもカワイイかもな~。
季節によっては「カエル」も登場するんだって☆

これはまたチェックしに行かねば!(笑)

コメント

わぁ~食べるのが勿体無いくらい可愛いですね♪
お値段も素敵だわ~~。
「カエル」が気になりますよね!!


  • 2010/03/18(木) 09:43:27 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

きゃー♪

こんにちは(^_^)

うわっ、可愛いっっ♪ 欲しいですこれ(笑)
HPチェックしたら名古屋駅近くにある~o(>▽<)o
単身赴任先の旦那のところに行ったらゲットします!

ご迷惑じゃなかったら、相互リンクお願いしてもよろしいですか?(*^^*)

  • 2010/03/18(木) 10:49:18 |
  • URL |
  • 湊(みなと)
  • [ 編集]

わっ!可愛い♪
和菓子って時々愛でたくなりますよね。
カエルも登場するとか…早く見てみたいです!
捕獲&画像アップぜひぜひお願いします!

  • 2010/03/18(木) 12:08:27 |
  • URL |
  • pin
  • [ 編集]

>りこさん
この値段でなかったら、
こんなにズラリと並べられなかったと思います(^皿^)

店員さん、「好きな数だけお入れしますよ~」と言いながら
全種類を並べたサンプルが置いてあるんだもの、ズルイっ☆

「全種類ください」って
ケーキ屋さんではなかなか言えない贅沢な台詞、
言っちゃいました(笑)




>湊(みなと)さん
駅の近くとゆーかもう駅ビルの中とゆーか。
名古屋に寄られる予定があるなら、是非♪^^

他にも美味しそうなお菓子や総菜が並ぶデパ地下の中なので、
目移りしちゃうかもしれません(笑)

相互リンク、よろこんで^^
FC2の「GO! GO! おやじバンド\(^^)/」で良かったですか?
訂正があれば教えてください。




> pinさん
和菓子は見てる方が幸せな時もありますね(爆)^^;

そうなんですよ、カエル!
同封された紙に書かれていたんですが
時期までは明記されていなかったので
マメにチェックするか、今度出掛けた時に店員さんに聞いてみるか~。。。

予想は6月かな?v-279e-250と思うんですけどね^^

  • 2010/03/18(木) 21:53:26 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

