カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


みずながすき。

モルモットもウサギも大好きなのが、水菜

ぱっくんちょ。(古)
モルモット釣り

おねだりポーズでむしゃむしゃ。
かーちゃんもっと。

でも写真だといまいち食べっぷりが伝わらないので
動画にしてみました。


動画の最後は
イエモンがジャンプしてモル達を踏んでしまい
オヤツタイム中断。。。

でも意外と今までもこの後も
喧嘩したりすることはなく
そこそこ仲良く暮らしています。
おやつタイム

普段は勿論別の小屋にいるんだけど、
遊ぶ時は たまに一緒だったりします。

モルモット同士はなんとなくわかるんだけど
ウサギとの関係って
お互いどう思ってるのか不思議。

動物の言葉がわかったらなぁ

コメント

すご~ぃ!
動画だと食べっぷりがよくわかりました(笑)
すごく美味しそうにみんな食べてますね☆
可愛い~~。

  • 2010/03/11(木) 08:36:25 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
いつでも(緊張している時以外は)食欲優先のモル達と違って
イエモンは、遊び優先だったりしますが
水菜・人参は食いつきがいいですね~。

キャベツあたりだと、遊びが優先されます(笑)


一匹でも可愛いけれど
こういう姿は多頭飼いならではの楽しみです(笑)

なかなか「あ!今のもう一回!」って言っても
やってくれないので(ノT▽T)ノ
良い写真や動画が撮れないんですが

伝わったと言ってもらえると嬉しいです♪(^∀^*)

  • 2010/03/11(木) 18:35:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

