カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

1週間って早いなぁ~

今週はあっという間に過ぎてしまい。
気付いたらブログも放置でした。。。orz

えー。まずは
先週サッカー大会の御報告から☆
飛行機雲
前日までの大雨が嘘のような晴れっ
選手達も元気いっぱいにプレーしていました~

お母さん達の応援もスゴかったな(笑)

小学生のサッカーってどれぐらいのものかなぁ~なんて思っていたけれど
私も気がつけば夢中になって応援をしていました
みんな頑張ったッ!

試合の様子は、GWにキャッチで再放送されますので
ケーブルテレビにご加入の方は そちらもチェックしてくださいね


そして会場にはなんと
お友達の息子さんの応援に駆けつけていたという
ゴスペラーズの酒井雄二さん(刈谷市出身)の姿も!

スタッフの突然のお願いにもかかわらず
急きょ番組にゲスト出演してくださることになり
ワタクシ、インタビューさせていただきました~っ

ぅふふ

優しくて お話も上手な、とっても素敵な方でした
ありがとうございましたッ

参加されたみなさん、お疲れ様でした




- オマケ -

キャッチくん&キャッピーちゃん
会場に応援にかけつけていた
キャッチネットワークキャッチくん&キャッピーちゃん
リポーターの浅井祐香ちゃんと一緒に記念撮影~

コメント

中根さん♪、少年サッカー大会のためにいい晴天に恵まれましたね♪♪
刈谷市出身でゴスペラーズの酒井雄二さんが会場に来ていらっしゃたんですね♪♪
テレビとラジオを見て聴いてビックリしました!!
あと中根さんと浅井さんとキャッチくんとキャッピーちゃんの記念撮影はいいですよね♪♪
私は今月14日にKATCH感謝祭 ハートフルフェスタ in 愛知こどもの国にも会えるでそちらも楽しみです★

  • 2010/03/09(火) 21:02:12 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん
ほんと*^^*すごい1日でした~。
キャッチの再放送も、是非御覧下さいね♪

キャッチくん&キャッピーちゃん、お客様のお見送りの仕事をしていたところを
お願いして写真を撮らせてもらいました(笑)
普段なかなか機会が無いもので^^;
よい記念になりました~♪

ハートフルフェスタ、楽しんできて下さい☆

  • 2010/03/10(水) 01:27:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

