カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


王子さま製造

出会いが無いなら…
王子さま、作っちゃえばいいじゃないッ(´∀`*人)
カェルの王子
水を注ぐだけ!変身?
インスタント王子様(笑)
スタート
箱を開けると、フタ付きコップ?の中に
入浴剤のような素材のカエルくん。 水を入れて…
待つ。スタート

- 30分後。 -

30分後。。。見えてきたー! 割れて中が見えて来た

!!水を換えて… 水を換えて さらに待つ。
顔はこんな感じ。 男前? なかなか男前?
さー早く大きく育ってね~~~。





- 2日後。 -





( ´_ゝ`)  …王子様…。。。



育ったけど、傾いてる…。
斜。

( ´_ゝ`)  なんで…?

コメント

Σ(・ω・ノ)ノ
これなんですか??
王子様になってからも育つんですか??

気になって何回も見てしまいました(笑)

  • 2010/02/22(月) 00:26:11 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
まず水でカエルが溶けて、
中から小さな王子様が現れます。
その後、それが水を吸って膨らむのかな
3倍ぐらい?の大きさになります(゜Д゜)

ただ、それだけ(笑)

水に入れると何倍かに膨らむっていう
ゴム(?)の魚おもちゃみたいなのが昔ありましたが
似たような原理ですかねぇ
それに比べると成長はボンヤリでしたが。

しかもふやけて全体的にふっくらしてるせいか
あんまり好みの顔じゃありませんでした(爆)残念。

  • 2010/02/22(月) 02:11:03 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

なんというか・・・今ひとつ・・・王子が・・・ねぇw
どうせならカエルのままいてくれた方が可愛いですね(笑)
最近この手の入浴剤は見かけますが、これはお風呂に入れるんじゃなくて、見るだけ?
それでこの王子じゃ・・・怒るわなw

ところで、プラグインで走ってるわさびさん、すごいかわええです♪

  • 2010/02/22(月) 16:45:23 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
ホントに…ねぇw
まぁそんな簡単に
理想の王子様なんか見つからんてことですかな(>皿<)
しかも、そうです ずっと容器の中。
接着されていて取り出すこともできません。
飾って見ているうちに…
ちょっぴり…悲しくなりました…( ´A`)

プラグインのわさびさん、結構リアルでしょ?^^
クリックで餌とかやってください♪

  • 2010/02/23(火) 01:23:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

