カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



当ブログについて。

御案内

検索か何かでうっかり辿り着いてしまった方や
最近ここを見始めてくれた方、または
ここの管理人、何者?と興味を持ってくださった方へ。


このブログは
東海地方のあちこちでタレント活動をしている
ヒト科のメスのブログです。

犬♂ウサギ♂モルモット♀×2と暮らしております。

カエルグッズが好きだったりもするので
そんなコレクションもアップしています。

そんなワタシの趣味・日常ごちゃまぜで更新中
たまにカテゴリを整理・追加しています♪~


現在の内容はこんな感じ。

カェルグッズ       … カエルグッズコレクション♪

ミニチュアダックスU・ω・U  … 愛犬の写真&日記。

小動物倶楽部(*゚x゚*)  … モルモット・ウサギ・ハムスターの写真&日記

出演情報&お仕事   … タレント業ってこんなことやってます、の一部。

作った描いた塗った。  … イラスト・ネイル・スイーツデコetc.(趣味)        
        
映画/観劇/イベント  … 仕事以外で見てきた試写会や舞台の感想等。

劇団[C/E]         … 名古屋で活動する劇団をやってました。

ゲーセン&懸賞生活   … 貧乏性の戦利品自慢。

気になるアイテム   … こんなん売ってた!こんなん見つけた!

日常のカケラ     … その他の日記。

植物観察日記     … 更新が途絶えたものは枯れたか飽きたか(ry

トラックバックテーマ   … FC2ブログのお題に答えてみる。

管理人より      … お知らせ、御挨拶など。



…と、こんな感じの構成になっています。

いろいろやりすぎてブログ全体のテーマはブレているので(爆)
カテゴリ別だと 比較的スッキリ読んでいただけるかと思います。

過去日記へのコメント、はじめましてさんも歓迎です。

※ イタズラカキコ防止の為、現在コメントは承認制にしてあります。
   投稿後すぐには表示されませんが、確認次第 公開させていただいています。
   その際、内容が不適切・不快と感じられるものは
   管理人判断で削除させていただきますのでご了承下さい。


拍手ぽちっと だけでも
ああー読んでくれた人がいるのね!と励みになりますので
気軽にぽちっとクリックで参加してやってくださいませ♪

ただし拍手コメントへのレスは遅くなりがちなので
メッセージはコメント欄へどうぞ☆

リンクフリーですが御一報いただけると喜びます(笑)
相互リンクも歓迎☆
コメント欄、もしくはメールフォームから御連絡下さい♪

マイペースB型のワタクシ、
のんびり更新中ですので
やはりマイペースにのんびり楽しんでいただけたらと思います♪



それでは、ごゆっくりどうぞ。。。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://casefrog.blog24.fc2.com/tb.php/1137-240c3170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

