カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



チョコまつり

今年は財政難&多忙の為
チョコ祭への参加が中途半端なことに。

手作りするでもなく (去年一昨年
狙っていたカエルチョコも売り切れで買い逃し。(でも一応3軒回った)


それでも巷のチョコムードにのっかり
いろいろ買ってみたりしました。
ショコラ
チョコレートスパークリングショコラブルワリー
左のチョコ~スパークリングは、いつぞやのチョコソーダと似てたなぁ
香りのわりに意外と甘さ控えめで
リキュールっぽいというのか。
好きな人は好きそう。実際、絶賛してる知人もいたし。

~ブルワリーの方は、まだ試してません。
カルーアみたいな感じなのかな?(予想)


そして一応、関係各所には用意してみたりした。
(最近じゃ義理チョコを越えて義務チョコなんて言葉があるらしいよ?

うちの父に用意したのがコレ。
ちちちょこ
お酒好きなので、焼酎チョコレートと…
大須のういろう
中身はハートですwww いびつなハート

バレンタインういろ、虎屋でもやってたよね。


で。
自分チョコは、いろんな傷口を塞ぐための
バンドエイド…・・・。(爆)
ちょこえいど
1枚欲しい人、おらんかね?


= オマケ =
お土産にもらった外国のお菓子。
ゼブラマシュマロにチョコがかかってんの。
一気に食べちゃったぜ。 太るー。

あ。また1つ傷口が。(死

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

