カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


○))) U・ω・*U♪

たまにはミロさんU・ω・Uとボール遊びでも。
使い込んでボロボロのボールですが…きらりん☆
U・ω・U  きらりーん☆
ボールの傷は、愛の証(笑)

熱い眼差し…
じりッ

力強い抱擁…たのしい
U・ω・U 

そして
激しい…キス(?)ふんが。
U・ω・U 

( ´_ゝ`) 鼻…ぶつかってるし。
      ミロさん、絶対ワタシより○が好きでしょう?

~♪U*・ω・U  ~(((○

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

キャ~~о(ж>▽<)y ☆
♪ミロミロミロさん、ミロミロさん♪
ちょっぴりお久しぶりだらぁ~?(愛知三河弁です)
最近、嫌なことがありまして・・・でもミロさんを見てとっても癒されました!(´∀`)
かわいいわ~(≧▽≦)
ところでぇ、ボールはいつから使用されてます??
ミロさんに愛されちゃっとるねσ(^_^;)

  • 2010/02/17(水) 13:32:52 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

ミロさん、相変わらず元気やねv-238
癒されるわ~(ノ´∀`*)

  • 2010/02/18(木) 12:54:47 |
  • URL |
  • よしきち
  • [ 編集]

>やえこさん
良かった~☆*^ー^*
癒された、なんて言っていただけると私も幸せです♪

ちなみにこのボールは。。。
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-251.html
…少なくとも3年前から?w
でもこの時にもう傷だらけですねぇ^皿^;

100均やゲーセンの景品のボールだと
もう数分で壊しちゃうんですが。
これはさすがに長持ちw
まだまだ愛は変わりませんw



>よしきち
今年で7歳だけど…www
元気ー。*^^*

ちょっと息がきれるのが早くなったかなーとは思うけど
相変わらず、家族が帰ってくると「歓迎の舞」を
全力でやってくれます。(笑)
犬はいいよねぇ

  • 2010/02/21(日) 16:35:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

