カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


春近し

ここ2・3日暖かかったせいか
モル姉妹&ミニウサギ・伊右衛門の食欲アップ中。
うまし。
にんじんをポッキーのように食べておられます。
フードもカリカリ音を立てて美味しそうに食べてマス。

最近気付いたのだけど
どうやらワタシ、
ウチノコ達が何かを食べている音」が好きみたい(笑)

とくに伊右衛門&ミロU・ω・Uが
カリカリフードを食べている時の音が好き。

コリコリカリポリ…

なんか癒されるのよねー
なんでだろ。(笑)

美味しそうだから?
大人しく食べてくれてて食欲もあって
安心するから?

最近その幸せの音に癒されています



それから、音はしないけど~
モル姉妹が葉っぱをモリモリ食べているのを見るのも好きです。

これがまた気持ちよくたべるし早いんだーwww
むしゃむしゃ
丸ごと葉っぱつきの大根をもらったので
葉っぱ部分を与えてみる。
うまー
むしゃむしゃ。
取り合いしなくてもありますよ(笑)

明るい窓際で撮ったから
いつもよりお顔がハッキリ写ってる

明日からはまた寒くなるの?
春は近いようで遠いかな~。。。

暖かくなったら、皆もっとお日様にもあたれるのにねー。

コメント

江深さん、お久しぶりです(#^.^#)
イエモンくんの食べる音・・・?
お好きみたいですね~♪
今日も元気に食べている・・、安心、安心できますよね??

モルモットちゃん・・、音しないで食べるのですか??
やっぱり、うさちゃんとは違うんですね~(^_^;)
(モルモットちゃん、カワイイです~♪)

  • 2010/02/12(金) 16:34:54 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

>ロニままさん
今もコリコリカリカリ食べてます(笑)*^^*

モルモットも、固いものを食べている時は普通に音がしますが
大きさのせいかフードが固いのか?
伊右衛門の方がよく聞こえる気がします^^

  • 2010/02/14(日) 02:01:38 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

