カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



100ケロケロ

紹介していないカェルグッズがたまってきたので
とりあえず100均シリーズを まとめてアップ

まずは~。
ネーミングがカワイイ「モサずきん
もさずきん。
アタマのもさもさでホコリをキャッチ。
今は車の中にいます。

そんでコレも名前がカワイイ。
しけなーい
しけなーい
袋を閉じるのに使ったら、しけなーい。…まんまやんw
脱力系デザインだけどかわいい
案外実用的でした。
キッチン周りで活躍しております。

そして同じくキッチン周りにいるのが
以前アップしたまな板シートとお揃いのラップホルダー。
ホルダー
でも実際ラップを入れてみたら落ち着かなくて
どうしようかと思ったんだけど

生ゴミの水切り網とかストックしておくのにちょうど良くて
冷蔵庫にはりついて活躍中。


で、これは~。ケロケロバンド
けろけろバンド
こうやって↓使うらしいんだけど
使い方
しけなーいが活躍中なのでまだ使っていません~。


そしてシューズブラシ。
ブラシ
足長のカエルくんとクマ氏の2本入り。
足長。
シューズ~だけど、ウチノコ達の掃除に使うつもり♪


あとタオル。
タオル
広げるとこんな感じ。カワイイ♪
タオル

百円ショップに行くとつい いろいろ買っちゃうんだよなぁー…。
なんだかんだカエルのデザイン多いんですものッ。

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

最近 100円ショップにカエルグッズ増えましたよね~。
嬉しいけど 100円ということもありついつい買ってしまう(汗)

最後のタオルは 初めて見ました!
こんな可愛いのあるんだ~~(*・ ・*) 色合いもいいわぁ♪

  • 2010/02/08(月) 08:57:59 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

かわいいかえるですね。

はじめまして[v-10バタ-ミルクですv-22かえるグッツとても」キュートですねぇv-266ウチの近くの100円均一ではみかけたことがないのですが、どこの100均で売っているのですかv-236教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いしま~す。

  • 2010/02/08(月) 21:15:27 |
  • URL |
  • バターミルク
  • [ 編集]

>りこさん
タオルはいっぱいあってもいいものですからね~*^^*
100円と言っても以外といいデザインのものも多いですよね~♪



>バターミルクさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

買った場所や時期はバラバラなのでウロ覚えですが
確か
モサずきん・ラップホルダー・シューズブラシ・タオルはダイソー、
しけなーい・ケロケロバンドはキャンドゥだったと思います^^

バターミルクさんの近くでも
見つかりますように♪

  • 2010/02/12(金) 04:12:36 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

ありがとうございます。

こんにちわv-238コメントどうも有難うございます。ダイソーやキャンドゥはうちの近くにもあるので、カエルちゃんグッツを見つけてみたいと思いま~す。また遊びに来ますね。

  • 2010/02/12(金) 13:14:12 |
  • URL |
  • バターミルク
  • [ 編集]

>バターミルクさん
どういたしまして~^^
カエルグッズお好きなんですか?
いろいろ集めてますので、是非また遊びに来てくださ~い♪

  • 2010/02/14(日) 01:58:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

