カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


さっむ。

今日は朝から
愛知を東の端から西の端まで移動しておりました。

1日どこ行っても雪がちらついてたなぁ

と言っても私の主な生活圏内は
めったに雪が積もらない地域なので

庭がちょっぴり白くなっただけで
この歳でもテンションがあがってしまうわけです。
ゆき

雪が降ってテンションあがる地域と
下がる地域の境目ってどの辺なんだろ。

とか
そんなことを考えながら
寒かったので 愛知県らしく(?)どて煮なんぞ作ってみました。
ネギとか野菜多めで。どてに。

うむ。
まーこんな日もある。

コメント

わぁぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
☆江深さん特製☆手作りどて煮、美味しそぉですねっ^^*
味付けは赤味噌ですか?これはご飯が進みそうですねぇ(^-^)
あっ!お酒にもメチャ合いそう♪ビール持って遊びに行きまーす(笑)

  • 2010/02/07(日) 15:20:00 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
うふ^^テキトーなレシピで
以外と簡単に美味しくできました♪
味噌は もちろん赤みそですよ~☆

私はお酒が弱いので
お手柔らかに~(笑)

  • 2010/02/07(日) 21:19:50 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

