カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



体重測定・2月

毎月恒例、3匹の体重測定~。
先月からどれぐらい増えたでしょうかー?
まず一味さん。849
420g→567g→706g→849g (+143g)
見事に毎月同じぐらい増えていくのね。w
もう少し大きくなる、かな。

そして柚子は~。724
291g→479g→598g→724g (+126g)

…ん?

一味と比べると、ちょっと柚子の方が控えめに増えていってる感じだね。
まぁ固体差の範疇かしら。


そして。。。
前回アッサリ2匹を抜いた
伊右衛門殿。1091
198g→357g→732g→1091g(359g) 

堂々の、大台でございます。。。
もう2匹と同じ容れ物には入れませんでした・・・。orz

コレ↓が、最初に計った時。
伊右衛門 
今回のと同じ容れ物なんだけど 
ちっさ!!www  
え、3ヶ月で5倍???
大きくなってくれて 嬉しいような寂しいような。

とりあえず、元気でいてくれたらいいです

コメント

いえもん君、ミニウサでも、けっこう大きくなるんですね。
柚子ちゃんと、一味くんも、結構なペースで大きくなるんですね。
もうちょっと大きくなるんでしょうかね。
楽しみですね♪

  • 2010/02/06(土) 01:22:32 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

>ドントコイさん
ミニ、って言うのはペットショップが売りやすいようにつけたような名前で
ただの「雑種」のことをそう呼ぶんだとか^^;

実際、結構普通に大きくなる子も多いそうです。
よその子を見ていると、2キロぐらいの子もいるみたいなので
もしかしたらイエモンも
さらにこの倍ぐらいは行くかもしれません…^^;

柚子&一味(両方メスです)は
1キロ手前ぐらいで落ち着くはずです~^^*

  • 2010/02/07(日) 03:37:34 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

