カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

残骸。

( T_ゝT) …伊右衛門殿、そのしめ縄のような物もしや…
何ソレ?
 ∩∩
(*・x・)
かじって、こわしてストレス解消、と
書いてあったでござる。
残骸にもほどがある。
(*ノT皿T)ノ …本当に見事に壊してくれましたね。。。
      はい、新しいの買ってきました。
      もとは こんな形だったんですよ?
2代目の運命やいかに。
 ∩∩
(*・x・)  またすぐに藁クズにしてやるでござる。
      たまに中で寝たり食べたりしてやっても良いでござるよ。
 
(p_q、)  …もぐって、やすんでリラックスの方を
      もう少し楽しんで欲しかった・・・。
      1ヶ月、もたないなんて…。。。

コメント

あら~やっちゃいましたか~
やっぱり、うさちゃんは、モル達に比べると
歯も大きし、壊れるの早いですよね~
うちも、昨日かった木の牧草入れ、半月もたないかも・・・・(~_~;)

  • 2010/01/31(日) 09:54:59 |
  • URL |
  • 菫(すみれ)
  • [ 編集]

ありゃ 見事に壊しちゃいましたね(汗)
よくペットショップのウサギちゃん達がバラバラにしてるのを見かけるけど、、、
これってストレス解消の行動なのですか?
でも一ヶ月で壊されちゃうとちょっと悲しくなっちゃいますね><

  • 2010/02/01(月) 01:16:27 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

お久しぶりです。

え!?
寝床なのに、食べちゃうものなんですか。
まぁ、ワラだし、食べ物っちゃ、食べ物ですしね。
でも、そうかぁ、寝床だから食べないっていう意識ってのは、ないもんなんですねぇ。
人間の思惑には乗ってくれないかぁ。
そうですよねぇ。

  • 2010/02/01(月) 01:56:21 |
  • URL |
  • ドントコイ
  • [ 編集]

イエモン君もカジカジ隊長らんまるに続け~(^O^)/ ←どんな隊?^^;

この類のもの(わら系かまくら)は我が家もあっという間
ということが目に見えているので購入控えてます^^;
(その代わりかじり木系は沢山購入してますが^^;)
でもまぁ・・・気に入ってくれている?ものがある方が楽でいいようにも思います^^
(折角買ってきても気に入ってくれなかったらもったいないことになっちゃうけど、
好きなグッズがあれば、それを買ってあげればいいので^^;)

  • 2010/02/02(火) 23:11:42 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

e-247菫(すみれ)さん
モル達に比べると、
基本的にいろいろとパワフルですねTーT
この記事の一番最後の写真に写っている段ボールも
自分でリフォームして入り口を増やしていました…orz



e-247りこさん
ストレス解消~って書いてあって
本当に解消に役立っているなら
それもアリかな~とは思うんですが
どうなんでしょうね^^;
実際ケージにいる時はやること少ないし
仕方ないのかなーとも思うんですが。

一応囓り木も入れてあるんですが
どうもワラの方を囓りたいようですTーT
(ぁぁ「ですが」ばっかり^^;)




e-247ドントコイさん
壊したら使えなくなる、とか
食べたら無くなる、とか
やっぱりそういう意識は無いんでしょうねぇ^^;

基本、人間の思い通りにはならないものですね。
そこが面白かったりもするんですが
がっくり来ることもありますよーTーT



e-247acoさん
らんまる隊長!w
やっぱり「そういうもの」なんですねぇ^^;

気に入ってくれたならヨシとしますか。。。

  • 2010/02/05(金) 02:14:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad