カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


毛抜き!

カエルの毛抜き発見!www
なんと!
この とぼけた顔がまたいいじゃないの。
ケース付き♪ケースつき 
他にウサギやクマのデザインもあるよ~♪

問題は使い心地だな。
まだ使ってません。
どうかな~?

最近は わりと実用性重視のお値段手頃なグッズにターゲットをしぼっております。w
ランキングバナーFC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

(≧∇≦)キャー♪ とっても可愛い!
使い心地も気になります~~。
もし使ってみたら報告してくださいね♪

  • 2010/01/28(木) 08:54:33 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
使ってみました~^^
少しだけですが、まぁまぁの使い心地かと。
普通にマユゲのお手入れwなどに使えます♪

ちょっと開きが狭くて
挟むのにチカラがいるかな~とも感じたですが
まぁ始めなので・・・。
使い込んで慣れればまた違うかも?

細かいのもちゃんとキャッチできる感じでした^^           

  • 2010/01/31(日) 04:24:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

