カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ワサビビビ。。。

Pitch Beat Street 838水曜日
今週もコンビニの気になる商品を御紹介!

今回はリスナーさんから教えて頂いた
ポテロング戦国風わさび味!!!
ギャー
プギャー ツーンとくるよ!
バッチリわさびだよ!!

実はワサビ苦手な私。
お寿司は今でもサビ抜きを頼むんだぜ。。。?

本日一緒に紹介してくれた
キャッチのスタッフ、土田さんは
「お酒に合うかも~美味しいよ^^」
とおっしゃっていました。

確かにおつまみには良いかも☆

やっぱりワサビは大人の味?


はー(>_<。*) 
刺激的ッ

コメント

わさび!

こんばんは(^_^)

うはは、私もお寿司はさび抜きです~(笑)
どうもわさびとかねり辛子とか苦手で。
唐辛子系は平気なんですけれどね(^^ヾ

この齢になると、なかなかお仲間に出会えないので
すごく嬉しかったです(*^^*)(笑)

  • 2010/02/03(水) 01:39:45 |
  • URL |
  • 湊(みなと)
  • [ 編集]

>湊(みなと)さん
私はマスタードとか一味は好きなんですが
わさびとかミントは苦手です^^;

大人になれば自然と好きになるものだと思っていましたが
ダメでしたねー。(笑)

大人になってもわさび苦手な人、いますよね!?v-7
嬉しいなんて言ってもらえたら
私まで嬉しくなっちゃいます*^^*

  • 2010/02/05(金) 02:29:16 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

