カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


食べ盛りなので。

某ホームセンター内のペットコーナーで
山盛りになってるセール品を発見☆
100円!?
小動物用の乾燥野菜だー
いつも だいたい 5~600円、
高いところだと800円以上するヤツですYO☆

キャー!
なんでもパッケージデザインが古いだけだそうで。

そんなの中身は関係なーいっ!

ウチには3匹も食べ盛りがおりますので
早速買って食べさ・・・・・せ
新鮮なのに限る。
やっぱり…生の野菜には勝てないよね・・・。

3匹とも そんなに好きじゃないみたいだけど(爆)
フードに混ぜておくと翌朝にはカラになってるので
ま、いっか

食べ盛りの子供達をかかえ
いかに安く食費を抑えるか、で悩む
主婦の気分がちょっぴり味わえました。。。
(↑全国の主婦に怒られそうな発言)

コメント

ぇ~!って声出ちゃいましたよ(・・;)

コレ今家であげてるやつですよ!
パッケージが古いんですか!コレしか見た事無いですけど(^_^;)
でも100円って安すぎますね!いつも600円くらいで買ってますもん。。
ラッキーでしたね^^

でも生野菜のがいいのかな(^_^;)

  • 2010/01/25(月) 21:35:53 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

>もーちゃんさん
言われないと気付かない、間違い探しのような違いですが
パッケージ左上のウサちゃんが顔だけで
キャベツとニンジンを持っているデザインが新しいようです^^

ウサちゃんが全身、足まで描かれていて
ニンジンだけを持っているデザインの方が旧パッケージ、かな
そちらが値下げされていましたよ♪

やっぱり生野菜の方が、断然食いつきがいいですけどね^^;
たまにはこんなこともあるようです♪*^^*

  • 2010/01/26(火) 02:04:50 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

