カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぷっつん。

伊右衛門を部屋の中でうさんぽさせていて

フト気付いたら、携帯の充電器がこんなコトに。
ギャー! ぷっちん。
やられた!

そう言えば友達で昔ウサギ飼ってた家も
コード囓られるって言ってたなぁ。orz


って伊右衛門殿は、感電とかしてないですか?
 ∩∩
(*・x・) …かじっておらぬ。
しらぬ。
( ´_ゝ`) 他に誰がこんなことするんですか。
      なんともなかったから良かったものの。
      充電器の替えもまだありますけどね?
      もー今日はうさんぽ中止です
出して
 ∩∩
(*-x-) かじっておらぬとゆーのに。

f(T_T;) 次からはかじられそうなものは
      全部片付けてからにしよう…。

コメント

コードやられましたか!!
うちも、やられかけばっかりで、ビニールテープ巻き巻きです!
感電が怖いですよね

  • 2010/01/21(木) 10:56:09 |
  • URL |
  • 菫(すみれ)
  • [ 編集]

うちはフリースのパーカーのファスナーをやられました。上まであげると途中から開いてしまいますので、途中の手前までしか閉められません。><

  • 2010/01/21(木) 12:15:55 |
  • URL |
  • こしらず。
  • [ 編集]

そんなに切れ味鋭いもんなんやー
ウサギさんって!
ちょっとビックリしましたΣ(´ロ`;)
何はともあれ感電してなくてよかったねv-238

  • 2010/01/21(木) 17:59:59 |
  • URL |
  • よしきち
  • [ 編集]

はじめまして!
コードのあまりの切れ味の良さにコメントしたくなっちゃいました。
うちもほぼ全てのコードやられてますよ。
菫(すみれ)さん(はじめまして!)のお宅と一緒で、ビニテで巻き巻き~~!!
気を付けてても、うさぴょんの方が目ざといらしく、気が付くとスイッチが入らなぁ~~イってことしばし・・
ホント感電は心配ですよね。
感電も怖いけれど、電気製品の発火にも気を付けたいです!!

  • 2010/01/22(金) 02:14:25 |
  • URL |
  • みゅーるねぇね
  • [ 編集]

犬や猫がコード齧って感電・・った話しはたまに聞きますから、お気をつけになった方が~。
まぁコンセント抜いてあれば問題ないと思いますが。

それはそうと、20日の記事のクッキー、昨日ちょうど全く同じクッキーのことを記事にした(ケチつけた)ばかりで。
数あるメイプルクッキーの中で、全く同じクッキーとは・・・いや~偶然w

  • 2010/01/22(金) 10:23:51 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

v-22菫(すみれ)さん
後で よく見たら、パソコンとかも
やられかけたあとがありました…v-399
やはりテープをまいて補修しましたが、怖いですよね。
感電もそうですが火事も怖いので気をつけたいと思いますv-406



v-22こしらず。さん
フリースのパーカーのファスナー!?v-11
そんな固いものまで!
別に美味しそうなニオイがするわけでもないだろうに
どんな基準で狙うんでしょうかねぇ~?^^;



v-22よしきち
かったい木の実とか板を削るぐらいなので
齧歯類の歯っていうのは本気出したらスゴイのかも?

歯が かゆい頃の犬もいたずらするけど、
それとはターゲットや目的がまるでチガウっぽい^^;
ミロに買ったばっかのファーのバッグやられた時も泣いたなー(TーT)



v-22みゅーるねぇねさん
はじめまして^^コメントありがとうございます♪
あちゃ~T▽T どこも同じなんですねぇ。

ゴムっぽい素材のコード状のものがそそるんでしょうか?
布っぽい素材でできたコタツのコードは無傷だし…
理由がわかれば対処の仕方も違ってくるんですけどねぇ^^;
困ったものです。



v-22とんがりねずみさん
くわえたまま感電してて泡フイタ~っての
私も聞いたことがあります(怖)

布や家具がやられるよりも電化製品は怖いですよね~(>_<)

犬のいたずら防止にビタースプレーってあるじゃないですか
あれのウサギ版、てのを先日見かけました。^^;
できれば使わずに済ませたいものです。

そしてメイプルクッキーwww
やはりこのテンプレートといい、なにか縁があるのでしょうかw 

個人的には「たまにはいっか」のお味でしたけど^^
やっぱり海外のお菓子はいろいろと大胆なことが多いですよね~。

  • 2010/01/24(日) 01:27:25 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

