カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



瓶入りマヨネーズ

キューピー瓶入りマヨネーズ!
ピーターラビット☆瓶
前から気になってたんだけど、ちょっと値段も高めなので
手が出せなかった(爆)

さらに思い切って買ったら買ったで
もったいなくてなかなか封が開けられなかったんだけど~

賞味期限が近づいてきたので(ぉ
食べてみたッ


スプーンですくっても
チューブのよりも しっかりしてて。

なんかもーなめらかプリンみたいなの
サイコー☆
お味は~~~~


・・・






ぅま!

濃!

野菜スティック大好きだから
食べ過ぎてしまいそうだ☆(≧ー≦)

空いた瓶が使えるのも嬉しいね~♪
「ラベルが簡単にはがせます」って
最初からその前提なんだね。
コレクターもいるんだろうな~。

私も これはまた買ってしまうかも☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

