カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



いしやぁ~きぃぃもぉぉ

今日の放送の中で

今の時期のサツマイモはとても美味しく
 ビタミンCが柑橘類並みに含まれていたり
 ビタミンEが玄米の2倍~


なんて紹介していたら

自分も どうしても焼き芋が食べたくなって(笑)

帰りに刈谷市にある
いも家 太郎と花子へ行って来ました♪
さっちもいも家のスイートポテト幸芋(さっちも)
いもっ石焼きいも 和笑生(あいしょうせい)

を買って食べました♪

焼き芋の方は時間が遅かったので
こぶりなものしか残っていなかったのだけど

美味しかった~♪(*^3^*)

スイートポテトも幸せの味♪

風邪気味の方、最近お肌が気になる~というアナタ
お芋ですよ!お芋!(笑)

コメント

スイートポテト美味しそ~♪*^^*
私も大好きです!
でも、食べてないなぁ~
(そういえば細菌・・・じゃなくて最近(笑)
 お肌の調子が・・・まぁご存知の通り睡眠不足なんですけど^^;)

お仕事柄情報通で羨ましいです!!
私もラジオ大好きで週末は必ず聴いてます^^
いつか江深さんのお声も聴いてみたいなぁ~^^

  • 2010/01/20(水) 01:15:36 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>acoさん
今の季節はとくに乾燥しますよね~v-406

私は三十路に突入して、
今年の冬 特に乾燥を感じるようになりました。。。(泣)
お互い早く寝ないといけないとわかってるんですけどねぇ^^;

ラジオと言っても、ごく限られた地域でしか
お聞かせできない仕事ですが^^
地域密着で、楽しくやっています♪
きっとacoさんがお住まいの地域にも、
そういう放送局があると思いますよ♪

オンエアの様子は難しいかもしれませんが、
私の声だけでしたら
事務所のHPhttp://www.suyamapro.co.jp/
ボイスサンプルで聞けるかと思います^^
http://www.suyamapro.co.jp/t_index/voice_w.php?act=suyamalist&suyamaid=209
ちょっと恥ずかしいですが(笑)
よろしければどうぞ~^^

  • 2010/01/20(水) 01:43:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

美味しそう~♪
焼き芋 とっても食べたくなっちゃった^^;
今時期のサツマイモは栄養価が高いのですね☆

  • 2010/01/20(水) 10:38:34 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

>りこさん
焼き芋ってなんでこんなに女子を誘うんでしょうね(笑)

わたしも焼き芋って
食物繊維以外、どんな栄養があるの~と思っていましたが(爆)
いろいろなビタミンがあるようです♪

  • 2010/01/21(木) 02:55:43 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

