カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


キレイキレイ♪

モル姉妹をブラッシング~♪

テッセル(種類)の一味(←名前「いちみ」)は毛が もさもさ♪
ブラッシングも楽しい~♪ぶらっしんぐ~☆

おヒゲが縮れているのは、こーゆー種類なんです。
いちたん あっぷ
そこがまたカワイイ(笑)


そして~
毛が伸びてきたアビシニアンの柚子
最近、真上から見ると、
なんか小鳥っぽい。(笑)ゆずぴよ
ぅふー きゅるん♪
でもやっぱりべっぴんさん 

こうしてアップで見ると、かわいいっしょ?(←いわゆる親ばか

コメント

モルモットちゃんも色々な表情があるんですね~♪
うさぎ同様、おひげが縮れてる種もあるんですね~☆
キチンとブラッシングしている所が、江深さんらしいですね(^^♪

  • 2010/01/14(木) 15:41:44 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

うん、可愛い!!^▽^ ←親バカ便乗(笑)
柚子ちゃん、黒毛が美すぃ~ですねぇ*^^*
私も「黒」を被写体にしているので思うのですが、黒って写真で表現するの難しいですよね~・・・。
(よね~・・・・ってお誘いしちゃってますけど(笑))
一味ちゃんのおひげチリチリ~^^
ほんとほんと、そこがまた可愛い!!^▽^

江深さん、先日は「のんびりいきましょ♪」なコメントを頂きありがとうございました^^

  • 2010/01/14(木) 21:11:01 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

ほんと一味ちゃん毛がふわっふわ♥ですね^^
おひげもチリチリで可愛いですね~♪
ブラッシングさせてくれるなんてなんていい子なんでしょう^^

もーは嫌うのでもうやってません(^_^;)

柚子ちゃんもおメメが大きいカワイコちゃんですねぇ^^

  • 2010/01/15(金) 22:49:38 |
  • URL |
  • もーちゃん
  • [ 編集]

>ロニままさん
うさぎにも縮れた種類があるんですねv-405知りませんでした。
調べてみよ~っと♪



>acoさん
黒い動物は、プロでも撮影が難しい、と聞いたことがあります^^;
人間の目のレンズってホント高性能なんですねぇ~
もっとここはこういう色なのに!って
写真に突っ込んだりします(笑



>もーちゃんさん
あらーv-405そうなんですか。
もーしゃんは大人しそうなので、
いつもブラッシングされてるのかと思ってました^^
生き物は、やっぱり難しいですね

柚子はちょっと小柄でキツめだけど
美少女!
一味はおっとりで、いいお母さんになりそう~系のコ、なんて
勝手に設定して妄想しています(親ばか全開w

  • 2010/01/17(日) 17:14:28 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

