カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぽかぽか!

相変わらず いろんなのど飴を常備しています。
そんな中~
見た瞬間ナニコレー!と思って買ったのがコレ☆
温かのど飴ぽかぽか
ひんやり、とかクール~とかはよくあるけど、逆!?

スタッフ達と試してみたら
1つぶで本当に結構ポカポカ!
ピリピリするぐらいショウガが効くよ~。(笑)

コメント

ポカポカになる飴ですか~^^
へぇ~食べてみたい^~^
しょうがってやっぱりこの時期、ポカポカの必須アイテムなんでしょうね~♪

江深さんのアイテム紹介なお話、
知らないことも沢山でなかなかお気に入りな私です♪^^

  • 2010/01/14(木) 21:13:44 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>acoさん
今年の1月5日から全国で発売中~、のようです^^

実は基本、しょうが苦手なんですが(爆)
面白さに負けて買ってしまいました(笑)

カエル(グッズ)センサー&オモシロセンサー
アンテナはって生きてますw

また何か見かけたら報告しますね~♪

  • 2010/01/17(日) 16:36:02 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

