カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ゴーカク

随分かわいいキャラメルコーン?
と思ったら、カナエルコーンだって
にゃんにゃん
この時期によくある受験生用の合格祈願菓子?でした。
ゴーカク5角入ってた。☆みっけ
…でも私の場合、何に合格するのかしらん?

HP見てみたらいろんなデザイン&味があるんだねぇ
焼きチョコキャラメルコーン・ビターっての、食べてみたかったなぁ

コメント

既に食べていらっしゃたのですね♪
私もつい先日食べたばかり。
ついついパッケージや「限定」「ご当地」に釣られて買っちゃいます。メーカーの思惑にハマっているような…まっ、楽しいから良いですよね♪

  • 2011/01/27(木) 10:57:24 |
  • URL |
  • pin
  • [ 編集]

>pinさん
受験シーズンになると、合格にちなんだお菓子がすごく増えますよね~^^
中身は同じとわかっていても受験生でなくても
ちょっと気になってしまうという(笑)

ええ、楽しければOKですよ*^皿^*

  • 2011/01/27(木) 20:50:59 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

