カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


タイヤキ君

わんちゃんのたい焼き
可愛くて思わず買ってしまいました。
前におあずけをくらったミロさん、食べてくれるかな~?
たいやき♪
U・ω・U …オイラの顔が暗くて見にくい写真でしゅね。
(*´_`)  すみません、まだ古い携帯の写真です。
U・ω・U で、そのタイヤキ食べていいのでしゅか?
(*´¬`)ノ はい、あずき(上)とミルクチーズ(下)(他にかぼちゃ味もあるみたい。)
      どっちがいいで…
U`・ω・U みるくちーず!速攻。
Σ(ロ゚|||ノ)ノ ぉわ
U・ω・U うまーし!放しません。
(w;゜□゜)w …ぉぉおでんの時と随分違う反応ですね
U・ω・U まだ袋に香りが…足りん。
(;´皿`) みみっちいー。
U*・ω・U=3 おかわり。おかわりよこせ
(;´皿`) …放しなさい。 (※ 手前が私の手。奥はたまたま帰って来てた弟の手・笑)


あずき味の方はあんまり好きじゃなかったみたいですが。
久しぶりのヒットのようです(笑)よかったよかった♪

なんか…私もタイヤキ食べたくなってきた。。。

コメント

!

こんばんは。ワンちゃん用のタイヤキですか!
とても気に入ったみたいですね。
画像から、もっと食べたいっていうのが伝わってきますね。^^

いいなぁ……

うちの犬にも食べさせてみたいなぁ……
今ってたしか犬用うどんもあるんだよね~
いろいろ充実してて目移りしちゃうわ!

  • 2010/01/06(水) 20:38:13 |
  • URL |
  • よしきち
  • [ 編集]

うははは(^◇^)

こんばんは(^_^)

たい焼き、美味しかったんでしょうねぇ♪
もっと欲しい!っていう切実な気持ちが、すごく伝わってきます(笑)

最近、たい焼きはほとんどチーズを買ってきてます。
チーズドッグのたい焼きバージョンね(^_^;)
仕事帰りだとほとんど売り切れててあんこしか残ってないのが辛いところ。
土曜日に買いに行ってこようかな♪

  • 2010/01/07(木) 22:37:54 |
  • URL |
  • 湊(みなと)
  • [ 編集]

v-22ナポレオンさん
いつも買う時は「ネタに面白いかな~」と言う気持ちが80%なので(爆)
今回もこんなに気に入ってくれるとは思いませんでした(笑)
でもやっぱり喜んでもらえると嬉しいです♪^^



v-22よしきち
うどん、はまだ見たことないなぁ。
おでんがダメだったのでハズレの予感だけど(笑)
見かけたら試してみようかな♪
また面白そうなの見つけたら、ダイさんの分も買っとくよ☆



v-22湊(みなと)さん
人間用のたい焼きですか?(^ε^*)
チーズ入りは食べたことないなぁ。
チーズドッグは結構好きなので、食べてみたいです♪
今はいろんな「あん」がありますよねぇ~。

  • 2010/01/07(木) 23:57:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

