カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


new☆

2年以上使っている携帯が
近頃少し調子が悪くてξ

最近ずっと迷っていたんですが
お正月だし(?)
気分を変えるのにちょうどいいかな、と言うことで
 ケータイを変えちゃいました

キャリアごと引っ越ししようかと思ったんですが
結局、機種変更。

窓口の対応でガッカリすることが多かったり
最近のシステムについていけなくなっていたりして
嫌な思いをすることが多いので ギリギリまで迷っていたんですが

今回 対応してくれたのが
今後 通いたくなるような素敵な店員(男性)さんで(爆)
気持ちよく手続き完了☆(ぉ


んがー。
その後、データを移し替えたり設定し直したり~
が 面倒で、早速苦戦しております。。。

新しい機能も使いこなせてないッ

だんだん慣れて行くだろうけど。
慣れた頃にまた「そろそろ変えなきゃ~」になるんだよね

昔は機種変更とか、無条件にわくわくしたもんだけど
最近、及び腰です いかんね。

なんだータッチパネルって!
え?TVうつるの?どうやんの?
 

でもカメラの性能は良くなったハズ!!

 ∩∩
(*・x・) (*゚x゚*) <*゚x゚*> U・ω・U
ウチノコ↑達の写真も可愛くなる…ハズ!
(しばらくは 撮り貯め分 があるけど


ぅふふふ。
頑張って使いこなそうとおもいマスデス。

コメント

江深さん、携帯を2年間も使用してたのですね~♪。
すごいです!!
私はわりと飽きっぽいので、1年くらいしたら機種変更してましたが・・(^_^;)
最近の携帯はホントカメラ画像がいいですよ~♪
PCで見るとよくわかります!!
江深さんも、”最近の携帯は便利~!!”と感激するはずです(笑)

  • 2010/01/04(月) 20:26:06 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

携帯♪

こんばんは(^_^)

実は私も携帯買い換えようかと画策中です。
MNP希望。家の中で電波入らないんですorz

次はやっぱりカメラの画質がいいのを(*^^*)
どうしてもウサモルの写真多くなりますし(笑)
今、欲しいなと思っている機種があるのでa○さんになるかなぁ。

さすがに4年近く使うと接触不良で恐ろしいですv-356

うさモル⇔ライフ
http://blog.goo.ne.jp/vfa01677/

  • 2010/01/04(月) 22:07:32 |
  • URL |
  • 湊(みなと)
  • [ 編集]

>ロニままさん
2年間て、そんなに長いですかね~^^;
(Sバンクだけ?)契約の仕組みで
2年以内に変えちゃうと違約金とか取られちゃうんですよ。

新しい携帯での写真、まだ撮ってないんですが
ウチノコ達のカワイイ写真がうまくとれたらいいな~と思っています♪



>湊(みなと)さん
家の中で電波入らない、はしんどいですね~(>_<)
カメラ重視でも、今は800万とか1200万画素とか
デジカメいらずのがありますもんね(*^^*)

4年は頑張りましたね☆
大事なデータが消えたりする前に、
機種変更を検討してみてもいいかもしれません。

さらに可愛くなったウサちゃんモルちゃんの写真、期待してます♪^^

  • 2010/01/05(火) 04:08:04 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

