カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


にんにん。

もらったへきなん美人(ニンジン)を3匹のお年玉に☆
にんにん。
喜んで食べてくれた♪けど、
3匹一緒の写真が撮れたのは この1枚だけ。

何故かと言うと~。。。

…うまく動画が撮れなかったので
絵にしてみました。(ぉ 
↓↓↓
1
2
3
4
…①へ戻り、繰り返し(笑)

伊右衛門と一味は もらったその場で食べるんだけど
柚子は、隠れられる所で1人(匹)で食べたいらしく。

一味と柚子だけの時に何かあげても
いつも柚子は(大きい物でもズルズルと引きずって)
奪って逃げて隠れて食べる(笑)

取り合いになって喧嘩~ってことは無いんだけど
普段は 小さく切ってそれぞれにあげています。

ビタミンのタブレットとかは
柚子より一味の方が食べるの早いんだけど~…

ん?

もしかして、一味に全部食べられないように
柚子も必死なのかな^^;(笑)

性格の違いというか。
面白いです。。。

コメント

か、か、か・・・・・かわえぇ~(*>▽<*)
ミロくん記事にコメントしようと思ってたのに、
あまりの可愛さに思わずこちらのコメをポチしてしまった(笑)
しかも絵お上手ですね~!!
私は絵心ないので羨ましいです(*^~^*)
それにしてもぉ~!
モルちゃんもやっぱり性格って違うんですね~!←そりゃそうなんですけど^^;
おもしろーい☆

柚子ちゃん・・・(笑)←ツボってる

  • 2010/01/06(水) 01:35:39 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

何だか3人それぞれ性格が違って面白いですね^^
見てて飽きなさそう♪

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします^^

  • 2010/01/07(木) 10:32:32 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

v-22acoさん
ぅふふv-398ありがとうございます♪
誰も褒めてくれなかったらひっそり泣こうと思ってました(笑)

性格は、やっぱり違いますね~。
おもしろエピソードがいっぱいあります^^
また絵にできたらアップしようかな♪



v-22りこさん
3匹でネタ合わせして漫才してるのかと思う時もありますよ…(笑)
生き物は、本当に見てて飽きません^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
カエルグッズも写真が貯まっているので
少しずつ御紹介していきますね~♪

  • 2010/01/08(金) 00:14:48 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

