カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぶたまん

寅まんに引き続き、
ミニチャーシューまんGET!!
ぷひ~
かーわーいーいー

ミニと言うだけあって、普通の中華まんより一回り小さいんだけど
ちゃんとしっぽまでついてるぶひー!
しっぽ
こういうの、もっといっぱい出てくれたらいいのにっ

…あーでもそしたら私がブタになるよなぁー。。。

コメント

かわいいけど~~~!こういう顔のある食べ物苦手ですぅ・・・だって、どこから噛み付けばいいか、すごい悩む(ばかw)。
そのくせ鯛焼きは非情にも、ハラワタのある腹のど真ん中に威勢良く食らいつく私ですが。

チューリップでも野菜でも、植えた時は周りよりプランターの上にネットを張るのが効果的でしょうね。
またダルマガエルさんが・・・あ、今は冬眠中かw
うちは年末を新型インフルと共に過ごす羽目に。
でも心置きなく大掃除を放棄できるので、それもまたオツなもの!?かとw
江深さんも年末年始、人ごみにはくれぐれもご注意あれ。よいお年をお迎えくださいv-410

  • 2009/12/30(水) 10:13:47 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
真ん中からばかっと手で割ってしまえば
後はなんてことないですよ(*`ー´)ふふふ
…そんな私でもタイヤキをハラワタからなんて食べられませんよ?(笑)

ネットですかぁ☆なるほど。
今度買って来ようかな。^^

猫に比べたら、カエルなんて可愛いものでした・・・v-406

インフル、早々に退散してくれると良いですね
とんがりねずみさんのお宅には
お世話しなくてはいけない家族も多いですし、
お大事になさってくださいね。^^
大晦日から元旦にかけてはかなり冷え込むようです。
暖かくしてお過ごし下さい。
よいお年を~~~。

  • 2009/12/31(木) 01:53:22 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

お久しぶりです
このブタちゃん実際に店で見ましたよ
なんか食べるのがもったいないくらい。

PS.先日のメッセージにあったトワイライトのキャッチコピーが分かる気がすると言いましたが、大丈夫です目覚めてませんよ。でも、あれは男の自分から見ても素直に美しいと思ったからです

  • 2010/01/01(金) 00:17:40 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>アグリアスくん
ちっちゃいサイズもまたカワイイですよね♪
でもたべちゃう♪(笑)


男から見て美しい男、って
なんだか究極の美って感じ???

ああでも、GACKTさんに憧れる男子って結構多いから
そんな感じなのかな~。

  • 2010/01/01(金) 06:23:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

