カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



ほかほかの国。

部屋んぽ中の伊右衛門殿が
いつもと違うことに気付いたようです。

ヽ(*´ε`*)ノ 先日やっと、コタツを出しました。
ぬぬ、このふかふかは?おや?
(*´∀`)ノ それはコタツと言って、中が暖かくて、冬に幸せなものです。
 ∩∩
(*・x・) ほぅ。それはょい。
戻。
Σ(;゚Д゚) ぉぉぉ。
ほかほか
 ∩∩
(*・x・) 広さもまぁまぁで、快適でござる。
      拙者、ここに住むでござる。
(*´皿`) …ダメです。
出てきなさい。
 ∩∩
(*`x´) じゃあオヤツを渡すでござるよ☆
(*´_`)σ ハイハイ、じゃーコレで出てきて下さいヨー。  
こたつうさぎ。
 ∩∩
(*・x・) …ここで食べて帰るでござる。

( ´_ゝ`) 引きずり出したろか。


そう言やU・ω・U←も、コタツの魔力にやられてたなぁ。。。
猫だけじゃないようですよ、コタツで丸くなるの。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~(*^_^*)
イエモンくん、すっかり元気になりましたね☆
よかったです~♪

おコタ・・・、うさちゃんも好きなのですね~。
私も自分専用?のおコタがあるけれど・・、うさちゃんには占領?されてません(笑)

イエモンくん・・、ぬくぬくでよかったね~☆

  • 2009/12/28(月) 11:43:05 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

>ロニままさん
わりと暖かい時は(?)、出たり入ったり
部屋中飛び回っていますが
寒い日は、「大丈夫?v-404」って思うほど出てきません^^;
ケージにペットヒーターも入ってるのに・・・。

コードをかじろうとしたり
悪戯しなければいいんですけどね~
部屋んぽ中は、目が離せません^^;

  • 2009/12/30(水) 02:23:51 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

