カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ビタミンC

ミカンを山ほどもらったので
モル姉妹にもあげてみる♪

ぽんずは ミカン食べなかったんだけど、どうかしら?

(*゚x゚*) 美容のために、いただきますですの。
びたみんちー
<*゚x゚*> まぁまぁの味じゃないっじゅーしー

…2匹とも、食べた・・・(笑)
風邪予防にもビタミンC
私はコタツでいただきま~す

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

コメント

らんまるもみかんの皮大好きです^^
(中身はまったく食べないのに、皮にはものすごい反応します!!)
この時期だけの美味♪
一緒に堪能してま~す^▽^

で、私もアバター観ました!!
すごい良かったです!!
私も今年の1番です^^
私は3Dもの苦手でして、いつもそういうものは避けているのですが、アバターは飛び出る3Dではなく、奥行きを感じる3Dということで、物は試しで3D版を見たのですが、これがものすごい良かったです(>▽<)
もう1回観たいくらいでした~♪

  • 2009/12/28(月) 00:17:23 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>acoさん
あげてみたら、実の方も食べました^^
野菜ほどではないですが。
一緒に食べられるものは、ちょっぴり幸せですね♪

アバター!わわ、1番ですか~*^^*
良かった☆
自分が良かった~ってのを共感出来る人がいるのは嬉しいです♪

  • 2009/12/30(水) 02:19:46 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

