カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ツリー☆ツリー☆ツリー☆

メリークリスマス!
やっと本番(?)だって言うのに
前夜祭までが長すぎて失速した感じのある私(爆)

まぁ、長くクリスマスムードを楽しんだと思えばいっか(笑)

ツリーも沢山見たよ
写真を撮ったものだけアップ
オペラ座コラボ
まずは名古屋マリオットアソシアホテルにあった
オペラ座の怪人コラボレーションツリー

本当は、観劇した日
オペラ座の怪人をイメージしたというスペシャルメニュー
を食べたかったのだけど、12月13日(日)まで~ということで
泣く泣くツリーだけ撮影してきたのです

飾りの額の中に上演中の写真が入っていたり
周囲に小道具が置かれていたりしました


そしてこちらは~
高島屋
JRセントラルタワーズ12階プラザレストラン街にあったツリー
下にいるぬいぐるみ達は、左から
わんだほチュウキョ~くんころんちゃんウルフィ
そしてもちろんといろちゃんも♪
※自分で声をあてたキャラクターなので愛着が・笑


で。
こちらは劇団でもお世話になっている
演劇練習館の入り口にあるツリー…
???
・・・って、本当にツリーか?(笑)
皆が書いた短冊がいっぱいwww

今年は自分の部屋にツリー飾らなかったけど
あちこちのをこうして並べて見比べるのも楽しいね

コメント

メリークリスマス♪

どれも素敵なツリーですね^^
三つ目のツリーは、ちょっと七夕みたい( ´艸`)

  • 2009/12/25(金) 12:31:56 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

今日は…

こんばんは。今日は週末でクリスマスですね。
楽しい時をお過ごしください。^^
写真は確かに、願い事がたくさんあって、クリスマスツリーではなく七夕みたいですね。^^;

>りこさん
豪華なツリーも素敵だけど
皆で飾り付けたものも親しみがわいていいかもしれません(^∀^*)
短冊とゆーセンスには脱帽ですが(笑)



>ナポレオンさん
クリスマスも終わって
今年も一週間をきりましたね~。
(^∀^*)
時がたつのは早いなぁ…。

私も『若返らせて下さい』とか書いてつるすべきだったかしら(爆)

  • 2009/12/26(土) 03:20:23 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

