カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


赤から!

初めて行ったよ、赤から
しかもしつこくコラーゲン投入(笑)赤から
シメに雑炊にして、最後までしっかりいただきました☆

皆でつつく鍋は、何度やっても楽しいね~♪
辛いのも結構好きなので、美味しくいただきました☆

…意外とちゃんと年末気分あじわってるじゃん、私。

皆さんはいかがお過ごしですか~

コメント

赤からは、人生で一度も行ったことない…。
鍋が主食の自分は気になったりはする。

  • 2009/12/21(月) 23:17:55 |
  • URL |
  • ジャッピー
  • [ 編集]

あ、私も行ったことある!!・・・かも^^;
・・・いや確かあります(笑)
私も辛いもの結構好きです♪
会社では同僚や先輩方と、辛い物会なるものがあり、なぜか定例的に辛い物を食べに行きましょう♪な会が発足されております(笑)

  • 2009/12/22(火) 01:45:00 |
  • URL |
  • aco
  • [ 編集]

>ジャッピー
ユースクエア→アクテノンの後に行きましたw
誘おうか迷ったんだけど、きっとハプカンの方で何かあると思ったし場所が
井さん家の方なのでやめておきましたw
また皆で行きませう^^


>acoさん
全国あちこちにあるようなので、行かれたことあるのだと思いますよ。^^
辛い物会、いいですね♪入会したいです(笑)
いろんな鍋があるけれど
やっぱり辛い鍋ははずせませんからね~♪
ああッ!また食べたくなってきたッ!?

  • 2009/12/25(金) 04:24:15 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

