カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


オペラ座の怪人

劇団四季の、オペラ座の怪人を観てきました!!
ミュージカル劇場
つい最近、日本でも公演回数・5000回公演を迎えたばかり!
5007
5000回記念グッズもいろいろ販売されていて
私が買ったのはコレ☆5000
チョコレート!ちょーこー!
プログラム☆プログラム

今まで ライオンキングキャッツ・赤毛のアンは観たことがあったけど
オペラ座の怪人は(映画版も)観たことがなかった私。
これが噂の!!と カンドー

帰り道からしばらくテーマ曲を口ずさんでおりました。
さらに そのまま帰りに映画版のDVDを借りて夜中まで観てしまったという(笑)

映画の方が細かいところまで描かれていて
設定などはわかりやすいのだけど
やっぱり舞台は生で迫力があって、何より仕掛けが面白い!
両方観るのがオススメですヨ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

