カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


今日の日記。

金曜日はワタクシ、FM豊橋の日☆
まずはゴゴイチゴで今日オープンしたばかりパチンコ豊川コロナからリポート
コロナリポ
すんごい賑わいでしたヨー☆
開店祝いの花がゴッソリ持って行かれるのは
愛知県オンリーの風習なんだって最近知りました(笑)


そして自分の番組の前に~ ちきんたつた
復活チキンタツタで腹ごしらえ☆ 
放送前だからってコーラやめておいたらジャンク感がもの足りず…(笑)
近いうちにリベンジしよう☆

そしてフト カレンダーを見ると~。。。
EveningTrain金曜日、仕事してます
年内の担当は あと1回!早いわー
来週はクリスマスなのねる~♪
スタジオの入り口にずっと電池切れで座っていたサンタさんに
電池いれておきました。

動けるようになって良かったね。
さあ!ワタシにプレゼント持ってこいッ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

