カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


いっぴん!

KATCHの仕事でまるごとっ!いっぴん館のロケ☆

刈谷市の中川醸造株式会社
西尾市のあづまや呉服店
へ行ってきました~。
12月20日(日)~放送です。
醤油を醗酵・熟成中の杉桶!しょーゆ!
スゴーイ!! 初めて見たよ、お醤油作ってるとこ!
私の頭が白いのは、工場の中だから髪の毛を帽子で覆ってるの(笑)
他の工程や取材の様子は放送を見てね☆

あずまやさんでは三河木綿の着物を着せてもらいました☆
カワイイデザインなのに、おかみさん?
私が着ると女将さんっぽいな
帯の方から撮ってもらった写真もあるんだけど、
そっちは姐御になってたし(笑)

浴衣より簡単に着られる普段着の着物です。
こちらも詳しくは放送を御覧下さ~い☆
いっぴんのぼり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

