カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


伊右衛門殿。

伊右衛門殿。
1週間お薬のんで、また病院へ~。。。

結果。
コクシジウムは出ませんでした☆
※ちなみに調べたら、コクシジウムってのは沢山種類がいて
 ウサギのはウサギにしかつかないようです。
 つまりモルモットや犬が別々にかかることはあっても、
 ウサギから違う動物にうつることは無いんだって。モル姉妹は一安心~。

心配しちゃった

でも、まーだ時々ゼリー状ふんちが出るんだよね。

・・・ん?
でもこれ、ペットミルクの脂肪分が消化できてないやつ
って言ってたよなぁと思って、先生に

「あの、じゃあペットミルクやめた方がいいってことはな(いですか)」
って言いかけたら

「やめた方がいいですね。もう食べられるでしょう」ってバッサリ

じゃあ そう言ってくれればいいのにーorz

ってか最初に「まだミルクのむぐらいの頃なんで~」って言われた時に
いつまで飲ませればいいのか聞けばよかったな。
オッサンになってもミルク好きなの→U・ω・Uが1匹いるもんだから
自分から飲む限りは大丈夫なのかと思ってた。

ってなワケで、ミルクをやめて
整腸剤的な薬に変えて また一週間ぐらい様子見です。
おとなです。
幸い、本人はむっちゃ元気
このまま、スッキリ治りますように~。

コメント

伊右衛門くん、ミルク卒業して少し大人になったのですね~^^

でも、順調に回復してるようで良かったです。
いつ見ても可愛い顔だわi-80

  • 2009/12/17(木) 10:02:12 |
  • URL |
  • りこ
  • [ 編集]

e-250りこさん
それでも最初の頃を思うと、うさぎらしい顔つきになってきたんですよ~^^
あっと言う間に成長しちゃうんですよね、頼もしいような寂しいような。

今のうちに沢山写真撮らないと~って、親馬鹿状態ですね(笑)

  • 2009/12/18(金) 00:24:29 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

