カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


交流会

今日はキャッチネットワークメディアミックス交流会でした
(まぁ忘年会のようなものです・笑)

普段なかなか会えないTVのスタッフの方達や、番組審議委員の方々
そしてFMのメンバーと、文字通り 交流~の会なのです♪

ふふふ。ちょっと緊張したぜ。

Pitchメンバーと記念撮影
pitch
後列左から
佳織ちゃん麻実ちゃん松元さん・長尾さん・しほちゃん
前列(?)左から
ワタシ・由加ちゃんのだゆきさん行天くんTESHIさん

あっと言う間の2時間でした。
これからもよろしくお願いしまっす☆

頑張るゾー!

コメント

ありがとうございました(^O^)

昨日はありがとうございました!ギャップ人間 行天です☆

写真使わせて頂いても宜しいですか

  • 2009/12/07(月) 09:52:10 |
  • URL |
  • 行天貴之
  • [ 編集]

お疲れ様でした☆
またどこかで一緒になった時はよろしくなのです。

写真、どーぞー(ノ´∀`)ノ□

  • 2009/12/07(月) 12:29:32 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

