カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ぐびぐび

U・ω・U ソレは何でしゅかー。
発見☆
(*´∀`)ノ 伊右衛門さん(小動物用)のミルクですよ?
U・ω・U …ミルク。。。
Σ(´Д`lll) ぇー。オイラも。
U・ω・U のむー。
(; ´-`) ほんとに?
U・ω・U ミルク好きー。
( ´ー`) じゃあ…ちょっとだけ…。マテ。
      せっかくですから、イエモンさんに負けないぐらい可愛く飲んで下さいね?
U・ω・U ?舌なめずりが、かわゆいの?わかった。ベロベロする。
(;´皿`) …なんかチガウかも。 

U・ω・U …ベロベロした。もうない。あーあーあー
orz  あーあーあーキタナイ。早い。可愛くない。(笑)
U・ω・U …オイラ人間で言うと40歳ぐらいでしゅので
     可愛くミルクを飲めと言われましても。
(´皿`)  そーですね。私が間違ってました。
U・ω・U おかわり♪おいしかった。
(; ̄皿 ̄) …。断る。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

あらっ?ミロさんの動画、お久ですよね。
むむっ・・、いつの間にやら?わたしより年上になっとっりましたか!ミルクを飲む姿、かわいいです♪ほんま。。。

  • 2009/12/01(火) 13:46:45 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

e-250やえこさん
前回の『おでん』も動画でした~♪^^
http://casefrog.blog24.fc2.com/blog-entry-1044.html

わかりやすい可愛さではイエモンに負けますが
味のある魅力ではミロさんも負けません。(笑)

犬は人間より早く歳をとってしまうので
私も途中で抜かされてしまって。
こうして計算してみると、ちょっと寂しい気もするんですけどね。
まだまだ元気です^^

ミロさんの記事は、
コッソリ拍手していってくれるかたも結構いるので
頑張ってもらわなくては(笑)

  • 2009/12/01(火) 14:09:07 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

イエモンくんは、まだちっこいからミルクが必要なんですね~☆ 大変です~♡

ミロくんは・・、もしかすると・・・?
江深さんにやきもちを焼いてるのかも知れませんね~(*^_^*)。
ミロくん! おいしかたんだね~☆

  • 2009/12/01(火) 17:07:52 |
  • URL |
  • ロニまま
  • [ 編集]

e-250ロニままさん
お迎えする時に、「まだお母さんのミルクを飲むぐらいの頃なので~」っと言われ、
薦められたものを与えています。
野菜もフードも食べてくれるんですけどね^^
まだ飲むようなので、やめ時がわかりません。^^;
モル達もたまに飲むんですよ~。
栄養あるんでしょうね。

ミロが…やきもち?w
人間の子で、弟や妹がうまれると
お兄ちゃんやお姉ちゃんまで赤ちゃんがえりして
お乳をねだりする~なんてことがあるようですが
そんな感じ…?だったらカワイイんですけどね~(笑)
ただの、食いしん坊w
ペットミルク大好きなんです~♪^^

  • 2009/12/02(水) 02:16:27 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

