カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


かりやデー終了☆

かりやデーのPitch Beat Street 838公開生放送、無事終了しました☆
♪
ウィリアムさん
会場の盛り上がり、伝わりましたでしょうか?

放送終了後、しほちゃんの提案でカリアンナイトのチケットを握りしめて
ウィリアムさんやリポーターの麻実ちゃん由加ちゃん達と
今回のカリアンナイト参加店の1つ、俺の夢へ行ってきました☆
ラーメン♪
すんごい行列で、楽しみにしていたイベント特別メニューは
売り切れ~だったんだけど
イケメン店長オススメの和風豚骨を食べましたッ☆
美味しかった~

次回はもっと盛り上がるぞッ!
参加された皆さん、お疲れ様でしたッ

- おまけ -
かきつばた
アクアモールのイルミネーションに、こんなのも。。。
かきつばた 幻想的な色が素敵~♪

コメント

中根さん♪、おととい公開生放送お疲れさまでした☆
終了後の写真撮影ありがとうございました☆
私も俺の夢に行ってきました!
夜6時15分に店はいった時点で15分待ち状態でした!
スープと焼き豚と白髪ネギが多くのっかって美味しかったですよ↑↑
中根さん、次回は開催された際にはぜひとも食べてみてください☆

  • 2009/11/25(水) 09:27:30 |
  • URL |
  • かきつばたオアシス
  • [ 編集]

お疲れ様でした。

こんばんは。お久しぶりです。^^
お仕事お疲れ様でした。
苅谷は、ハイウェイオアシスで、何度か行った事があります。平日は交通量が多くて走るのが大変ですが、土日等は空いてて走りやすいですね。^^

お疲れさまでしたv-352
和風豚骨美味しそうですね(^^)

  • 2009/11/25(水) 20:50:33 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

>かきつばたオアシスさん
ありがとうございます☆^^
私が行った時は店の外まで行列してましたよ~。
限定メニュー、食べたかった!v-406
羨ましいです(>_<)
店長に「通常メニューに加わえないんですか?」って聞いてみたんですが
「ないですね~。やっぱり特別なんで」って^^;
次回、食べられますよーにっ☆(-人-)
お疲れ様でした♪

  • 2009/11/26(木) 00:02:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>ナポレオンさん
さすがハイウェイオアシス☆
他の地域の方も御存知ですね♪^^
あそこの観覧車、36のゴンドラのうち
4つはぬいぐるみが乗ってる「当たり」があるんですよ~(笑)
夜のイルミネーションも、光り方のバリエーションがとても豊富なので
次回行かれた時はチェックしてみて下さい♪

  • 2009/11/26(木) 00:08:10 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>ころんぼさん
ありがとうございます☆^^
美味しかったですよ~♪
黒豚骨も味見させてもらったんですが、
男性は黒の方が好きそうだな~と思いました。
私は和風☆^^ ペロリと食べちゃいました(笑)v-373
駅からすぐの場所なので、
もし機会があれば是非召し上がってみてください♪

  • 2009/11/26(木) 00:10:55 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

