カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


のり

ゴマ油は苦手なくせに、韓国海苔■は好きです。

だいたい売られてる韓国海苔って手のひらサイズなんだけど
こんなのを見つけて思わず買っちゃいました。(写真右)
でか!(笑)韓国のり
左がよくある韓国のり。 右の焼き海苔サイズ(全型って言うの?)初めて見たよ!
めちゃ食べ甲斐がありました。(笑)

おにぎり作って食べたら美味しそうだな~~~って思いながら
全部そのまま食べちゃいました。

う~ん。
もっと沢山買ってくれば良かった。

子供の頃は味付け海苔大好きだったんだけど
最近は韓国海苔派☆
味のない焼き海苔に醤油つけるのも、御飯がおいしいんだけどね~。

海苔は栄養いっぱいです。

ああッ
白米食べたくなってきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

