カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/



かりやデー

PitchFM 11月23日(月・祝)は!
地域限定特別企画第2弾「かりやデー

朝から夜まで一日中、かりや限定情報を お伝えしていきます。

この日は刈谷駅周辺で
ほろ酔いカリアンナイト』が開催されます。

これにあわせてPitch FM
午後2時から5時まで特別番組『かりやデー・スペシャル』と
6時から9時までPitch Beat Street 838』を
刈谷市桜町の「カリアンナイト特設イベント会場から
公開生放送

番組では、”刈谷のトリビア”や
ゲスト、リポート、ラジオドラマ等を交え、
刈谷の魅力をたっぷり御紹介☆


私は、6時からのPitch Beat Street 838の公開放送に参加します
ウィリアムさんと2人で、楽しく放送しますよ~♪
でも この組み合わせ…実は どうなるかドキドキ(笑)

会場に遊びに行かれる方は、是非 暖かい格好で!
お家にいるも~ん&車で移動中かな~と言うアナタ☆
ピッチエリアの方はもちろん、どうかな~と言う地域でも
一度ラジオをFM83.8MHzに合わせてみてッ!
受信できるかも  (名古屋周辺でも結構聞こえるんです♪)

お楽しみに~♪

コメント

ウィリアム王子e-265とお送りするんですねv-290
時間的に厳しいので、ラジオで聞かせていただきますね^^
うーん、お二人の掛け合い、楽しみですわ♪

  • 2009/11/20(金) 12:45:09 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

>やえこさん
いよいよ明日(今日)です☆^^
いろんな意味でドキドキv-343ですよ~(笑

私はホッカイロやアームウォーマーまで用意して
準備万端(?)です☆v-392

  • 2009/11/23(月) 00:14:33 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

