カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


おでん

あたたかいものがおいしい季節になりました~。

こんなのはいかがでしょう?↓ペット用ミニおでん
おでん?
大根、にんじん、ちくわ、さつま揚げ、さつま芋が入って¥398
…人間のおでんが買えるわい。
でも ちゃんとダシの香り。おいしそう?
常温でもいいらしいけど、少しレンジで温めて~~~。。。

( *´∀`)ノ どうぞ。 U・ω・*U ♪
(※最初に少し声が入っています)


( ̄皿 ̄;) ぇー???
U*-ω-U いらん。398円
(; ̄∀ ̄) ぇー…そー言わず、舐めるだけでなく ひとくちぐらい食べてみませんか?
U-ω-*U んー。。。

…えーっとぉ…σ(´Д`lll) 何故、ちくわを取り出して捨てたんですか?
ちくわ
U・ω・U 豊橋の犬ですので。チトこだわりが。
(*´皿`) …。

↓おでんが食べたくなったアナタは、ポチッとクリック☆
ランキングバナーにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

親の心、子知らず・・・そんなところでしょうかv-388
まるで人間用のおでんと見間違えるほどの出来なのにねぇ・・・。
そういえばくりも、一度獣医さんでターキーの缶詰(ウェットフード)をもらい、あげてみたんだけど、ニオイ嗅いで立ち去ってしまったv-356
私が食べたいほどいいニオイで、おいしそうだったのに(見かけはツナ缶)・・・安いドライフードは平らげましたw

それ・・・細かく刻んだら食べたのでは?

  • 2009/11/16(月) 10:18:31 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
人間と、彼等の価値観(?)好みがやっぱり違うのでしょうねぇ。。。
ミロも、カリカリで育ったせいか
ウエットフードは人間が見て美味しそうなものでも嫌がります。e-263

細かく刻んだら…!v-405
ああッ、それは思いつきませんでしたッ。
試してみる価値はあったかもしれませんv-406

ゆでただけのササミとかは
わりと大きいのを丸ごとでも食べるもので^^;

人間が食べたり小動物倶楽部に与えるわけにもいかず
泣く泣く処分してしまいましたよ。。。

  • 2009/11/17(火) 00:21:21 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

今日の昼に100円ショップで買ってきたパック詰めおでんを食べたばかりです。
大根の煮が浅くて中が真っ白、外カチカチでしたが。。。
私的には「ちくわ」は豊橋の某メーカーのものが一番ですね~

美味しくないけど申し訳ないから何度か食べてみる仕草が可愛いですね(*^^*)

  • 2009/11/17(火) 12:57:45 |
  • URL |
  • ころんぼ
  • [ 編集]

>ころんぼさん
100円ショップ恐るべし!
おでんのパック詰めまであるんですか!v-376v-405
知らなかった~。
でもお味は…値段相応のようですね^^;

豊橋名産の練り物は、美味しいですよね☆
特にお鍋が幸せな季節がやってまいりました♪
今年もいっぱい食べましょうね~^^

「美味しくないけど申し訳ないから」
そんな気をつかってるんでしょうか?(笑)
最初の期待に満ちたキラキラの眼差しと
ガッカリした時の目の差!
犬って、本当に意外と表情豊かです…^^;

  • 2009/11/18(水) 03:02:43 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

