カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


ハンドクリームの日

11月10日は
いい手(イ・イ・テン)の日=ハンドクリームの日」だそうです。

空気が乾燥しがちな時期に加え、
今年はインフルエンザ対策の手洗い&アルコール消毒で手洗い増加中!
ハンドクリームで、予防しましょう☆・・・と言うことで
最近見つけたハンドクリームをご紹介。
ハンドクリーム
参考HP・① 参考HP・②

かーわーいーいー
実は私、ハンドクリームはあんまり使わないんだけど
これなら持ち歩くのが楽しくてしっかり使っちゃいそう♪

ふふふ。
見かけたらお試しくださ~ぃ♪

コメント

あっ!コレ、今日番組でお話してたハンドクリームですね。
かわいい~e-266聞いてましたよぉ^^
乾燥しやすい季節、肌にも潤いを与えたいですね。
手元にも年齢は出るらしいですから・・^^;
ハンドクリーム見つけたら使ってみたいです☆

  • 2009/11/10(火) 21:11:04 |
  • URL |
  • やえこ
  • [ 編集]

続々と扶養家族が増員中ですな~。
生体の場合は、カエルよりも齧歯目がお好きのようですね(笑)
伊衛門ちゃん、目がチャームポイントだわ~♪大きくて可愛い!
犬でも人でも雑種(ハーフotMIXとも)の方がいいとこ取りで生まれてくるので、可愛いと思う~。

しかし・・・なんでハンドクリームがカエルなんだろう・・・?それ塗ると、吸盤みたいにしっかり物が握れるとかww
まぁたしかにカエルのお肌はいつも潤いでいっぱいだわ。

  • 2009/11/11(水) 09:52:03 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>やえこさん
そうです♪
いつもありがとうございます(´∀`*)

かわいいでしょ~ヽ(´ε`*)ノ
売り場で一際輝いて見えました(笑)

潤いのために、成人女性で一日1.5リットルぐらい水を飲んだ方がいい、なんて聞いて
今シーズン、ちょっと内から外から気にしてみようかな~なんて思ってます。

手に年齢、出ますね!
顔を整形やエステでキレイにしている女優さんなんかも
手の衰えは隠せないとか…(怖)

マッサージしながらハンドクリーム!
がんばろう~っと。f(^_^;)

  • 2009/11/11(水) 11:17:35 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
食欲の秋(?)、牧草の減りが半端なくて
先日ついに「お徳用」デビューしてしまいました(TーT)

カエルちゃんは、生のコは餌が虫だったり水換えだったり
お世話が大変そうで。(~∀~;)
卵から生まれる系は、私は見るだけでいいかなぁ~。(笑)

齧歯目というより哺乳類が好きですね。
食べるものも近いですし、親近感。
お金に余裕があれば、犬猫猿も飼いたいっ☆
毛があって触れるコがいいですヽ(´ε`*)ノ

伊衛門、アイラインも入ってますしね(笑)
ちょっと嫉妬するぐらいのメヂカラ!
背中の模様も面白いので、近々ご紹介します☆

カエルのハンドクリーム・・・。
やっぱり潤いそうだから?
…もしや脱皮できるとか…?(笑)

  • 2009/11/11(水) 11:38:10 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/29(日) 16:27:32 |
  • |
  • [ 編集]

みちガエル

紹介ありがとうございます^^
どんどんリンクしてくださって構いませんよ~♪

ぴかっ☆とさせた手をアピールしてるカエルちゃんが
とってもかわゆいのです♪

  • 2009/11/29(日) 16:51:22 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

