カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


近況…?

土曜日は、団員の1人の結婚式でした。
しあわせ
二次会の司会をさせてもらいました。

なんだか今年はラッシュでねー 団員から3組もッ。
めでたいやら 羨ましいやら。(笑)

今回も素敵な式で、幸せパワーをもらいました
お幸せにッ



そして日曜日は、
団員の飴谷客演している芝居の千秋楽を観に行って来ました。
私と同じ事務所なおみちゃんも出演。
中世風の異世界を舞台にした物語で、
ワタシ久しぶりに演劇を見たんですが(ぉぃ)楽しかったです。

と、まー今年は皆いろいろと忙しくて(言い訳)
年内に自分の公演はできそうにありません。

[C/E]は(公演)やんないのー?」と言って下さった方もいますが
ここまで来たら、たっぷり充電期間とって良い物を作りたいと思います。
頑張らないとねッ 応援よろしくお願いしますッ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

