カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

スポンサーサイト


スケジュール

来年のスケジュール帳、買いました。
今年と同じかえるの時間スケジュール帳

大きいのが2種類小さいのが2種類あって
表紙のデザイン、全部カワイイ
すごく迷ったんだけど、大きいと持ち歩きに大変だし~とか考えてコレにしました☆

中身は相変わらず可愛くて飽きません
リス
金魚
めりくり
素敵な予定でギッシリになりますよ~に、っと♪

応援してケロッ
ランキングバナー
FC2バナー

テーマ:カエルグッズ - ジャンル:趣味・実用

コメント

確か今年のスケジュール帳は“オソロ”でしたよね?
今年のはこんな可愛い表紙なんだー!
去年、一昨年と、カエル手帳をゲットした店に行ったんだけど、今年はなかったのよ~v-406
なんだー、ちゃんと今年バージョンもあるんじゃないかー!くやしーー!!!

  • 2009/11/04(水) 15:44:46 |
  • URL |
  • とんがりねずみ
  • [ 編集]

>とんがりねずみさん
次もオソロにしますか~?(笑)
去年のも良かったですけどね^^
今年は4種類もあって迷いますよ☆
使えるなら全部欲しいぐらいです。

私も去年とは違うお店でGETしました。
大きめの売り場に行けば、まだあると思いますよ☆
見つかりますようにv-421
最終手段は、ネット通販です!

  • 2009/11/05(木) 03:34:34 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

