カェルのゴミ箱

アメブロに引っ越しましたm(_ _)m 『蛙姫工房』http://ameblo.jp/kerohime83/

さーむーいー

今夜は特に冷えますな。
冬のもっこもこ羽毛布団、出しちゃいました。
昨日の夜は これだと少し暑かったんだけど
今日はちょうどいいかも。

さーむー。

実家だとミロさんU・ω・Uが布団に入ってきたりするんだけど
ハムスターモルモットは、一緒に眠れないからなー。

犬も本当は寝床を一緒にするのは良くないとか言うよね。
そうすると…猫?

昔、少しの間 預かったりはしたことあるけど
飼ったことないなー。
よく一緒に寝るとあったかいとか言うよね

基本 犬派の私ですが
最近猫もいつか飼ってみたいな、と思うようになったりして。

ぃゃ、あったかいからだけでなく(笑)

でも当分は無理なので
この間たまたま見かけた野良猫の写真でも・・・
警戒
ぉぅ そんなポーズ撮りたい違イマス
カメラ向ける前はくつろいでたのに~ィ

何もシナイヨー。
怖くナイヨー。
ちょっと、カワイイ写真撮りたいダケダヨー。←不審

落ち着くのを待って、もう一度…
不審
何デーさっきまで横になってたじゃーん。

・・・・・。




猫…

…かわいいね。

コメント

ようこそ、猫派の世界へ!(ドーン)www

私も、いつか猫と暮らしたいですv-10

  • 2009/11/03(火) 11:17:46 |
  • URL |
  • 月島
  • [ 編集]

外のネコは

たびたび、コメントすいません。^^;冬になるとネコはよく車のボンネットにいますね。やはり暖かいところが好きみたいです。車のボンネットは夏は暑いぐらいですが、冬になるとエンジンが温まるころには、快適な温度になってます。

>月島さん
ああ、そうやって猫派の人は
もうやたらめたら猫をプッシュするから苦手なんだ、アタシwww
でも飼ったら私もそうなるんだろうなぁ
メロメロw




>ナポレオンさん
いえいえ^^じゃんじゃんどーぞ♪

ちょっと掃除をさぼってる車に、猫が登っていった足跡がついてると
可愛くて笑っちゃいます。
持ち主には悪いですけど^^;
一度さらにフロントガラスに滑ったようなアトがあった時は笑ったなぁ~。

野良猫たち、こんな寒空で大変だろうけどv-393
すごいな。強いな。

  • 2009/11/04(水) 01:37:18 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/11/05(木) 20:31:04 |
  • |
  • [ 編集]


特別に警戒しているわけではなく
野良猫なので、(飼い猫だとしても)知らない人間が近づいたら
だいたいみんなこんな感じじゃないでしょうか?^^;

ケガをしていたりとか、虐待されているような様子ではありませんでしたよ。

もっと可哀相な運命をたどる子や
非道い状態にある子がいるのは知っています。

けれど あなたが必要以上に悩んだり、
非公開で私だけに意見を伝えて下さるようなことがあっても
事態は大きく変わらないと思います。

不幸な子を増やさないように、
せめて自分たちの猫や犬だけはしっかり管理して
可愛がってあげましょうね。

この写真の猫ちゃんも、どういう形であれ
幸せな一生を送れることを願っています。

  • 2009/11/09(月) 01:10:20 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

この日の寒さでインフルエンザにかかりましたよ~。
そのせいで日曜日まで寝込んでましたよwww
一番ひどい時、熱が39.1度ありましたよ。39度までいくと人間こうなるのかと新しい発見もあったり・・・。
今ではインフルエンザも完治して元気にやっております。

話変わりますが、先々週のメッセージであった「エイムズの部屋」とはこんなものです。
http://homepage3.nifty.com/maruhi/materials/amesroom/index.html
文化祭のクラスの出し物、お客さんあまり来ませんでしたが、それなりに楽しめましたよ

  • 2009/11/11(水) 00:13:56 |
  • URL |
  • アグリアス
  • [ 編集]

>アグリアスさん
わぁ(ノT∀T)ノ 流行の最先端☆
治ってよかったですね。
いま愛知が1番患者報告数多いそうで…
違う種類のをもらわないように
栄養つけて、今後も体調に気をつけて下さいね。

「エイムズの部屋」
面白そうですね~☆
祭は、半分は準備中が1番楽しいですからね(笑)
友人達と良い思い出が作れたのが何よりの成果ですよ♪
私も学生時代に戻りた~いっ(笑)

  • 2009/11/11(水) 11:24:56 |
  • URL |
  • 江深
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad